アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

報酬の商品券が送られてきました

報酬の商品券が送られてきました

商品券

商品券

 

商品モニターに採用されて無事にモニター期間を満了。

2ヵ月ほど前の事になりますかね。

忘れたころに報酬である500円のギフト券が送られてきました。

普通郵便で送られてきます。

いつも思うんですが、普通郵便だと郵便配達員がこっそり懐にしまったり紛失してしまっても誰も何も分からないんでしょうね。

そう考えると忘れられている報酬もあるのかも知れません。

まあでも優秀な日本郵便局ですから、そんなことはないかな。

買い物の足しにでもしましょうか。

今回のように年末まで貯める事ができずに報酬が振り込まれたり、商品券が送られてくるケースがあって、年始から7500円分が精算されてます。

年末までに15万円くらいになってくれるとありがたいんですけどね。

その為にはインタビュー等の高額報酬への採用が欠かせません。

しかし、最近はコロナウイルスの関係で、出掛けていく系が大きく減ってオンラインインタビューばかりになってます。

オンラインでZOOMを使ったりする調査が非常に多いですね。

出掛けていく手間や交通費が減るから大歓迎!沢山応募するぞ!

という感じなのですが、全く採用されませんね。

恐らく私と同じように考えている人が沢山いるんだと思います。

オンラインで済むんなら応募しようと考える人が増えて競争率が上がり、結果採用される確率も下がっているように思います。

採用されないんくらいだったら出掛けていっても全然いいんですが。。。。