アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

ポイ活の世界

ポイ活の世界

 

ポイ活言わずと知れたポイント収集活動の事ですよね。

私のように副業としてポイ活を10年以上も続けていると当たり前の言葉になってますが、知らない人も多いのかも知れませんね。

ついにマツコの知らない世界でも取り上げられてました。

 

 

anketo.hatenablog.jp

 

 

anketo.hatenablog.jp

 

 

anketo.hatenablog.jp

 

 

これらの優良アンケートモニターに登録してポイントを収集していくのもポイ活です。

ANAのマイルを収集するのもポイ活ですよね。

大した事にはならないだろうと捨てている人も沢山いるでしょう。

でもそういう小さなポイントが集まって私のように年間で20万を超えるマイルを集める事が出来るケースもあるんです。

 

小さな事からコツコツと、まさにこの言葉を体現するような活動がポイ活です。

 

今年はコロナウイルスの影響もあってポイントのたまりが少し遅い気がします。

ANAのマイルはまだ10万を少し超えたところ。

このままだと20万マイルは難しいかもしれません。

マツコの知らない世界を参考にして加速させていければ申し分ないんですけどね。

見逃した方は無料の再放送ででも要チェックではないかと思いますよ。