アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

キューモニター(インテージ)は稼げるの?

キューモニター(インテージ)は稼げるの?

キューモニター

キューモニター

 インテージさんが主催しているキューモニターです。

キャラクターのキューモットも結構有名になりつつあります。

こちらも超優良アンケートモニター会社になります。送られてくるメールは突出して多いわけではありませんが、とても多いですね。

キューモニターは私の属性にとても合っているんだと思います。

もしかすると今までの総獲得金額でいうと最も多い会社になるかも知れません。

長期モニターに何度も採用されているので、自然と獲得ポイントが増えていく感じです。

MYページ画面でもわかるように2020年は1月からで14000ポイントが貯まっています。

2019年末に一度リセットしてますので、2020年の総ポイントになります。

真面目にマメにアンケートに答えていれば、長期モニターに採用されるのも夢ではありません。

 

 

キューモニターさんも登録するメリットはあってもデメリットはない会社ですから、登録必須会社だと思います。

こちらも優良だと感じるのは割に合わないアンケートが少ないというところだと思います。

個人的に助かるのはアンケート中にどの程度まで進んだかが解るようになっている点です。

残り90%ですよとか、あと10%ですよ、というのが解るようになっているんですね。

これは非常にありがたいです。

アンケートに回答しているとどの程度進んでいるのか全く分からないアンケートもあります。

そういうアンケートは途中で挫折しやいので、全てのアンケートモニター会社さんがインジケーターをつけるようになってほしいですね。