アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

アンケートモニターの重要性

 

f:id:s121slapshot:20200430162525j:plain

副業収入

本業のほかに副業で副収入を得る

取り組みを始めてから10年が経過しています


浮き沈みを繰り返しながらも継続できてます。

実践してきた副業はこんな感じです。

 

  1. アンケートモニター
  2. アフィリエイト
  3. せどり
  4. ポイントサイト
  5. クラウドソーシング
  6. YOU TUBE 動画配信
  7. FX

 

こんな感じです。

いずれにもいえる事ですが、インターネットで完結するものばかりなので自分の持ち出しはなく、損はしないという事ですね。

時間を無駄にしてしまう事はありますけどね。

アフィリエイトとFXは爆発したこともあったので、結構稼げたんですが継続的には難しくなってしまいました。

やはり基礎がなってないからだと思います。

この中で最も確実なものそれはなにかと言うと。

 

アンケートモニターです。

 

絶対に損をすることはありませんし、確実に積みあがっていきます。

収入が0円という日は一日もありません。

アンケートモニターを副業の基礎にしていく、モニターで得た副収入を投資に回していく。

これが一番堅実だと思いますよ。