アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ポイ活の世界

ポイ活の世界 ポイ活言わずと知れたポイント収集活動の事ですよね。 私のように副業としてポイ活を10年以上も続けていると当たり前の言葉になってますが、知らない人も多いのかも知れませんね。 ついにマツコの知らない世界でも取り上げられてました。 anket…

詐欺かもしれない副業の結果

詐欺かもしれない副業の結果 先日詐欺かもしれない副業に手を出してしまったという記事を書かせてもらいました。 書いた後もとても心配でした。 考えれば考える程、このままトンズラされる条件がそろっていると思ったんですね。 被害総額が4万円を越える詐欺…

詐欺かも知れない副業

詐欺かも知れない副業 在宅勤務が増えて通勤時間が短縮された為に時間に余裕ができたので、副業に力を入れてみたんです。 クラウドワークスで5000円以上の案件に絞って検索をかけてみて、比較的簡単にできそうな案件を見つけて申し込んでみたんですね。 する…

InfoQのポイントがどんどんANAマイルに

InfoQのポイントがどんどんANAマイルに ここのところのコロナウイルスの影響で出張が少なくなって困ってます。 でもアンケートの数は減ることはありません。ありがたい。 Infoqのポイントが増えてANAのマイルに変換するんですが使う暇がないので、どんどん貯…

報酬の商品券が送られてきました

報酬の商品券が送られてきました 商品券 商品モニターに採用されて無事にモニター期間を満了。 2ヵ月ほど前の事になりますかね。 忘れたころに報酬である500円のギフト券が送られてきました。 普通郵便で送られてきます。 いつも思うんですが、普通郵便だと…

商品モニター終了

商品モニター終了 採用して頂いた商品モニター、無事に終了となりました。 商品が届いてから4日程で終了。 飲食物だった為に家族で楽しみながら協力させて頂きました。 商品モニター系はだいたい商品を頂いた上で報酬を頂けるので、ありがたいですね。 これ…

商品テストモニターに採用される

商品テストモニターに採用される 商品のテストモニターに採用されました。 品物が届いてそれを利用してみて感想を書き込むという形ですね。 今までにも何度も採用されていますが、嬉しい物です。 高額報酬の商品モニターにはなかなか採用されませんが、小額…

アンケートポイントをANAのマイルに

アンケートポイントをANAのマイルに変換 ANAマイル 先日アンケートのポイントをANAのマイルに変換する方法を書かせて頂きました。 anketo.hatenablog.jp アンケートポイントをANAのマイルに変換する事で他のモチベーションも高まってきます。 ANAのマイルを…

クレジットカードの請求がマイナスからスタート

クレジットカードの請求がマイナスからスタート クレジットカードの請求額を確認してみると7月の請求額が-9円となってます。 驚いちゃいました。 キャッシュレス還元のお陰で珍しい光景を目にしました。 先月が211000円、今月との落差がすごい。 まあ結局今…

マクロミルの評判は?

マクロミルの評判は? anketo.hatenablog.jp マクロミルは私にとってはアンケートモニター活動においてなくてはならない会社です。 間違いありません。 稼げるアンケートモニター会社ですね。 送られてくるメールも非常に多いですし、一年を通してコンスタン…

10年以上続く長期アンケートモニター

10年以上続く長期アンケートモニター 長期アンケートモニター アンケートモニターでそれなりの金額を稼ごうと思うと長期モニターに採用されることは必須です。 日々送られてくる小額のアンケートに答えているのは長期モニターや高額モニターに採用される為に…

InfoQで中期モニターに採用

InfoQで中期モニターに採用 いつも大変お世話になっているInfoQさんで中期モニターに採用して頂きました。 anketo.hatenablog.jp 採用された時点である程度の収入が約束されるので大変ありがたい連絡ですね。 迅速丁寧を心掛けているので、報われると大変嬉…

高額インタビューの電話連絡後のキャンセル

高額インタビューの電話連絡後のキャンセル 先日あるモニター会社さんのインタビュー系モニターに応募しました。 何日かした後に電話がかかってきたんですね、北海道に出張に行っていたときのなのでよく覚えてます。 見知らぬ番号でしたが、電話に出ると「○○…

在宅勤務とアンケートモニター活動

在宅勤務とアンケートモニター活動 在宅勤務 コロナウイルスのせいで在宅勤務を余儀なくされています。 でも不便もありますが、通勤しなくてよいのは本当に助かりますね。 ウイルス騒動が一段落しても在宅勤務の習慣は残ってもらいたいものです。 在宅勤務を…

長期アンケートモニターの収入

長期アンケートモニターの収入 今週もアンケートモニター会社から大きなポイントが付与されました。一気に1400ポイントです。 毎日これくらいあると助かるんですけが、そうはいきません。 このポイントも長期モニターの報酬になります。 毎週必ず付与される…

D STYLE WEBの評判は?

D STYLE WEBの評判は? アンケート D STYLE WEBというアンケートモニター会社を紹介いたします。 こちらも古くからある会社さんですね。 D STYLE WEBは少し変わった会社でして、小さなポイントを積み重ねていくという感じではありません。 もちろん小額のア…

アンケートモニター用のメールアドレスに関して

アンケートモニター用のメールアドレスに関して メールアドレス アンケートモニター活動で稼ぐうえで必ず必要になるもの、それはメールアドレスです。 全ての調査のスタートはメールになります。私が登録している会社で一社だけ電話でスタートする稀な会社も…

InfoQポイントをANAマイルに変換する方法

InfoQポイントをANAマイルに変換する方法 ANAマイル 私のANAのMYページ画像になります。2020年5月5日の画像ですね。 85,117マイルが貯まってます。 InfoQのポイントだけでこんなに貯まっているわけではありませんよ。 仕事柄出張が多い事もあって、飛行機や…

InfoQ(インフォキュー)は稼げるの?

InfoQ(インフォキュー)は稼げるの? infoQ InfoQさんも優良アンケートモニター会社ですね。 大変お世話になってます。 優良と言っておきながら獲得ポイントが少ないんじゃないの?と思われるでしょう。 InfoQはある程度ポイントが貯まる度に交換をしている…

アンケートモニターで稼ぐ為の6つのコツ

アンケートモニターで稼ぐ為の6つのコツ アンケート アンケートモニターで多くの副業収入を得る為にはいつくかのコツがあります。 このコツを6つに絞ってみたいと思います。 スマートフォンを持つ 依頼メールには迅速に回答する 回答は誠実に 多くのアンケー…

キューモニター(インテージ)は稼げるの?

キューモニター(インテージ)は稼げるの? キューモニター インテージさんが主催しているキューモニターです。 キャラクターのキューモットも結構有名になりつつあります。 こちらも超優良アンケートモニター会社になります。送られてくるメールは突出して…

アンケートモニターはいくら稼げる?2005年~2020年の収入

アンケートモニターはいくら稼げる? 収入 アンケートモニターの活動でいくらくらい稼げるのか?気になるところですよね。 私が過去に稼いだ金額を書いてみますね。 集計を取り始めたのが2005年からになります。 それから毎年きちんと書き留めてます。副業の…

アンケートモニターでおススメの5社

アンケートモニターでおススメの5社 小銭を確実に アンケートモニターを始めてお小遣いを稼ぐようになってから15年が経過してます。 長く続いているなと自分でも関心してしまうこの頃です。 これまでに何社登録してきたかカウントもできませんね。大小様々な…

アンケートモニターのマクロミルは稼げるの?

アンケートモニターのマクロミルは稼げるの? マクロミルHP マクロミルさんの公式HPになります。 この画面からもきちんとした会社である事が想像できると思います。 私は色々なアンケートモニター会社さんに登録させてもらってますが、HPの質はバラバラでし…

GW中のアンケート依頼

ゴールデンウィーク中のアンケート依頼 今年のゴールデンウィークは全く楽しみがありませんね。新型コロナウイルスによる自粛が本当に困ります。 まあそれでも効果が出始めているので、少しは協力的になってます。 平日とは言えゴールデンウィークなので、ア…

アンケートモニターの重要性

副業収入 本業のほかに副業で副収入を得る 取り組みを始めてから10年が経過しています 。 浮き沈みを繰り返しながらも継続できてます。 実践してきた副業はこんな感じです。 アンケートモニター アフィリエイト せどり ポイントサイト クラウドソーシング YO…