アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

アンケートポイントをANAのマイルに

アンケートポイントをANAのマイルに変換

 

ANAマイル

ANAマイル

 

先日アンケートのポイントをANAのマイルに変換する方法を書かせて頂きました。

 

anketo.hatenablog.jp

 

アンケートポイントをANAのマイルに変換する事で他のモチベーションも高まってきます。

ANAのマイルをもっと貯めてみたい!と思う事ですね。

InfoQのポイントを沢山ANAマイルに変換できるようになるともう少しで特典航空券に届くのに!という感情が湧いてきます。

 

今回はANAのマイルを上手に貯めていく方法をお知らせ致します。

 

 

まず月額300円が必要になりますが、ANAマイレージクラブモバイルプラスに登録しましょう。

そして楽天EDYアプリをスマートフォンにインストール、楽天EDYが使えるお店ではなるべく楽天EDYで支払うようにしましょう。

こうする事で楽天EDYで貯まるANAのマイルが3倍になります。

私はコンビニやレストラン、書店等でも買い物は殆ど楽天EDYで支払うようにしています。

楽天edyのアプリがインストールできないiphoneは当然スマートフォン購入対象から最初から外れます。

こうする事で小さなマイルですが、どんどん加算されていきます。

日々の決済金額にもよりますが、月額300円は簡単に元をとれる方が多いのではないでしょうか?

 

次に移動に関して。

出張先での移動や旅行先での移動でタクシーを使う人も多いと思います。楽ですからね。なんの手続きもいりませんから。

でも楽なだけで金銭的なメリットは少ないんじゃないでしょうか?

レンタカーを1日借りるとだいたい車種にもよりますが、6000円~7000円です。

タクシーでの移動がこの金額よりも高ければ迷わずレンタカーを借ります。

借りるのは日本レンタカーです。

ANAのマイルが沢山貯まるからです。

日本レンタカーの利用代金を決済する時は当然楽天EDYで支払います。

こうする事で加算されるマイルが数倍になります。

私の場合はスーパーレッドメンバーになっているので、普通に現金で払うときと比較して4倍のマイル加算率になってます。

出張が多い職種である為、レンタカーを使う機会が多くANAマイルの大きな収入源になってます。

更に予約とするときはANAマイレージモールを経由するようにすればもう一倍プラスされるので、通常時の5倍にもなります。

 

アンケートポイント集めが趣味になったら、 ANAのマイル集めも趣味にしてみるといいと思いますよ。