アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

詐欺かもしれない副業の結果

詐欺かもしれない副業の結果

先日詐欺かもしれない副業に手を出してしまったという記事を書かせてもらいました。

書いた後もとても心配でした。

考えれば考える程、このままトンズラされる条件がそろっていると思ったんですね。

被害総額が4万円を越える詐欺になります。

 

ところがきちんと報酬を受け取ることができました!

 

心底ほっとしましたね。

疑ってしまいましてごめんなさい。

報酬は8000円強というところ。

掛った時間と手間を考えるとお得かどうかは解りません。

合計すると5,6時間は掛けているような気がするので、美味しい副業という感じではないですね。

でも誰でもできる事なので妥当かも知れませんね。

家族で一回は外食ができそうです。