アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

InfoQ(インフォキュー)は稼げるの?

InfoQ(インフォキュー)は稼げるの?

 

InfoQ

infoQ

InfoQさんも優良アンケートモニター会社ですね。

大変お世話になってます。

優良と言っておきながら獲得ポイントが少ないんじゃないの?と思われるでしょう。

InfoQはある程度ポイントが貯まる度に交換をしているからなんです。

今年も19000ポイントを既に交換してます。

なぜそんな事をするのかというとInfoQポイントは2020年5月現在で唯一高還元率でANAマイルに変換できるからなんです。

 

InfoQポイントをANAマイルに交換する裏ワザはこちらで紹介しております。

 

anketo.hatenablog.jp

 

 

ANAマイルに変換して特典無料航空券に交換すれば、お得感が数倍増しですから。

今年は既に19,000ポイントを変換しているので、15,000マイル程度になっています。

15,000と言えば通常期であっても北海道や九州に往復できるマイル数です。

お得だと思いませんか?

infoQ新規会員登録

 

ANAマイルへの変換方法は別のページで紹介したいと思います。

他のアンケートモニター会社さんからのANAマイルへの変換ルートは実質閉鎖されてしまったので、私には非常に大切な会社なんです!InfoQさんは!

 

こちらの会社さんも依頼メールは多いですね。

InfoQの特徴は中期のモニター募集が多い事ではないかと思います。

数か月程度の中期モニターに採用される事が結構多いです。

中期モニターにも頻繁に採用して頂きますが、長期モニターにも採用されることがあります。

その結果、多くの報酬を頂けている感じですね。

 InfoQも私とは非常に相性の良い会社になります。

登録しておいて損はないと思います。

 

infoQ新規会員登録