アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

10年以上続く長期アンケートモニター

10年以上続く長期アンケートモニター

 

長期アンケートモニター

長期アンケートモニター



アンケートモニターでそれなりの金額を稼ごうと思うと長期モニターに採用されることは必須です。

日々送られてくる小額のアンケートに答えているのは長期モニターや高額モニターに採用される為に回答していると言っても過言ではありませんね。

つい先日何かのタイミングで協力している長期アンケートモニターを始めた日が解る事がありました。

 

なんと10年以上続いてました。

 

このモニターは長いよな~とは思っていたんですが、まさか10年を超えているとは思ってもいなかった。

 

よっぽどモニター会社さんが求める情報を良い形で上げ続けられているんでしょうね。

どんな人でもこれほど長く続くのではないと思います。偶然の産物という可能性が高いんじゃないかと。。。。

 

偶然でもなんでもここまで長きに渡ってアンケートモニターができて、高額な報酬を頂き続ける事ができる。そいう可能性があることは知っておいて欲しいと思います。

 

毎月3000円程度は頂けていると思いますから、モニター期間は10年を超えているので40万円近い報酬を頂いている事になります。

 

ありがたい話です。まだ、終わりそうな気配は全くありません。

 

これが終了になると結構痛いので、一生続いて欲しいものです。