アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

高額インタビューの電話連絡後のキャンセル

高額インタビューの電話連絡後のキャンセル

 

先日あるモニター会社さんのインタビュー系モニターに応募しました。

何日かした後に電話がかかってきたんですね、北海道に出張に行っていたときのなのでよく覚えてます。

見知らぬ番号でしたが、電話に出ると「○○○○です。先日○○のインタビューにご応募いただいた件で最終確認のお電話です」。

 

おー!高額モニターに採用だ!と喜んで回答を進めていくと最後に「このお電話を持ちまして応募は完了となります、最終決定は明後日になりますので、お待ちください」との事だったんですが、もうすでに採用のつもりでいたんですね。

 

だってメールではなく電話をしてきたんですから。今までは電話がかかってくれば採用でした。

 

ところが全く最終決定の電話がかかってきません。そして締め切りの日の夜になって採用を見送るメールが送られてきたんですね。

愕然としましたね。

まあ先方も嘘を言っているわけではないので、仕方ないんですが、電話で最終確認をしておいて不採用はないんじゃありませんか?

 

 こんなこともありますので、ぬか喜びはしない方がいいですね。