アンケートモニターで確実に稼ごう

インターネットを使って確実に稼ぐブログです。まずは安全に確実に稼ぎましょう。稼いだお金で次のステップアップを狙いましょう。

アンケートモニターのマクロミルは稼げるの?

アンケートモニターのマクロミルは稼げるの?

マクロミル

マクロミルHP

マクロミルさんの公式HPになります。

この画面からもきちんとした会社である事が想像できると思います。

 

私は色々なアンケートモニター会社さんに登録させてもらってますが、HPの質はバラバラでして、酷く簡素なつくりのところもあります。

もちろんHPのデザインが全てではありませんが、回答したくなる会社とそう感じない会社がありますよね。

 


マクロミルさんは稼げます

マクロミル

マクロミル マイページ

実際に私のマクロミルさんのマイページ画像を開示します。

2020年4月末の様子です。

左上を見て頂くと現在のポイントや継続期間や累計獲得ポイントを見る事ができます。

私は毎年年末にまとめて換金したり、他のポイントへ移行したりします。

2020年は5か月で約14,000ポイントを獲得しており、累計ですと14年間で170,000ポイント以上を稼いでいます。

 

実際の画面ですので本当の数字になります。

14年も続けていますので、その間には様々な形の依頼があり、波はありますが平均するとマクロミルさんだけで毎年1万ポイント以上を稼いでいる事になります。

アンケートモニター活動には登録必須の会社さんになります。

テレビを見ていたりして何らかのアンケート結果が表示されることがあります。

注視してみるとマクロミル調べ、と画面の下の方に書かれている事がおおいですね。

割と頻繁に目にします。

信用度の高い会社であることが解りますよ。

 

 

マクロミルの素晴らしいところはまず依頼メール件数がとても多い事です。

私の感覚でいうと依頼件数の多さでは一位です。

マクロミルからメールが来ない日は殆どないと思います。あっても年間で2,3日といったところ、それくらい頻繁に送られてきます。

 

大きな会社ですから依頼の内容も多岐にわたります、3ポイント程度の少額依頼、50~500ポイント程度の中額依頼、商品使用モニター、座談会、インタビュー、長期間のモニター、様々な形態で依頼を頂きます。

 

私はマクロミルに登録してからアンケートモニター活動を本格化させたといっても過言ではないと思います。

 

それほど信頼している会社ですね。